エナガの雑記帳   プアでパラサイトな日々。

人生模索中のコミュ障女子(?)エナガのアレコレを書いていきたいと思ってます!

galbo、ガルボ、がるぼ。

ガルボ。久しぶりに食べました。

あー。美味しい。

なんでしょう、この素敵な食感。

ザァク、フワーー

私は、このザァクという食感がたまらなく好き。

ガルボ最高!!!改めて実感しました。

 

ガルボは私の記憶ではたしか、20数年前に登場しました。

四角く薄いクッキーを半分に折り曲げたところにチョコが入った、ホルンというお菓子一緒に登場してあなたはどっち??っていうCMだったような。。

広末涼子さん、竹野内豊さんの時代。

当時、学生の私は断然ガルボ派で、

普段なにか特定のモノを好きになるってほとんどないのに、

めずらしくドはまり。

毎日のように食べていました。

 

もうしばらく食べていなかったけど、やっぱりガルボは美味し!!

 

 

 

PS.ホルンも今も店頭に並んでいるのかな。